体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、星の三蔵ちゃんの話が始まりました!三蔵ちゃんってこのイベントで初登場?

始まりましたー、復刻イベント!

アルトリア・リリィ以来の復刻。(そんな時間経ってないけど)

三蔵ちゃんってこのイベントで初登場だったんですかね?(割と昔のイベントなので知らない)

まあイベント中に、1000日記念?だっけ。始まるらしいので、そちらも楽しみにしましょう。

ロゴが可愛い。

三蔵ちゃんの天然ぽいところが出ている。

おめかししてきたのにーーーーーー!!!!

カエサルのせいっていうのが、初期カルデアの悪者面の面々がわかりやすいですね。1.5を経て、ほぼパパんのせいなことが増えましたが。

竜のたまって他のアニメかゲームじゃね?

猪八戒と言われて、ブヒる、ダビデ

こんな王は見たくない・・・いかにだめパパと言われていても。

そんな格好しているからだよ、三蔵ちゃん!!!

ダビデがやってくるぞー!

あなたはもう少しプライドを持って生きるべき。と私は言います。

ブヒブヒ言ってるとキモオタみたいになるよ?(いや美形ですけども)

お、先生!書文先生ではないか!

呂布まできちゃったよー!

呂布は正直いらなかったのに!

 

そんな感じで始まる珍道中・・・?

結構スパルタなこと言いますね。三蔵ちゃん。

 

ここまで。

明日は続き書きます。

イベント完走したいので、ちょっとFGO頑張ります。