体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「イケメン戦国・時をかける恋 新たなる出会い」(パート1)

 1ルート終わった・・・終わったが。

(ここからちょっと愚痴っぽくなります。ご了承ください)

 

信長ルート終わったのはいいんですが、あんまりなシナリオに思わず拒否反応が出てしまいました。

単純に面白くない!!!

面白くないんだよー!緩急の付け方も、ネタも面白くないんだよ〜!

なんなん、この女子中学生が適当に書いたみたいなシナリオ。

と思ったら、制作がほぼサイバードだった。そういうことか。

オトメイトはブランドを貸しただけじゃねーか!!!

 

はい、売ります。すぐ売ります。

私これダメだわ。多分すぐ値下がりもしそう。

久々に面白くないネタをみてしまった後悔。