体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOセイバーウォーズ終わったよー!でも全然アルトリウム足りない・・・。

セイバーウォーズ短かったですね。最近のイベントが長すぎるだけか?

まあいいけど、2部が待っているし。

でもアルトリウムが足りない。

未来が悪くなる原因は私たち?

あ、なんか色違いが来た。

・・・うるせー!!!

ぐう正論。

ですよねー。

史実通りということ?

いや違う。辿って来たプロセスが違うということでしょうな。

 

ここまででしたー。

なんかどんでん返しも何もなく、感想も淡々と終わってしまいました。

面白くなかった訳じゃないけど、奈須きのこぶしではなかった気がする。

 

次は第二部ですね。楽しみ。これは絶対じわじわ楽しむべき話だなと思う。

じわじわ感想書いていければと思います。

けして記事数稼ぎではないんだからねっ!!!