体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「STORM LOVER V」(パート1)

 タクミ攻略完了!やったーなんか時間かかった。2より。

STORM LOVER V - PS Vita

STORM LOVER V - PS Vita

 

タクミは面白いキャラでしたが、Happyエンドに行くまでの流れはそんなに萌えなかったかなあ。

ちょっとバックグラウンドが弱いかも。

それはストラバ全部のキャラに言えることだけど。

メインは恋愛なんで、そこじゃないのかも。とも思うけど。

 

一部の人からはこのたるいシステムに嫌気がさしている人もいるかもしれませんが(2だと多少は緩和されます)

次はちょっと無印とはおさらばして、2の一久を落として行こうかなと。

その方が楽ってのもあります。

 

あ、そういえば。

ブラザーズコンフリクトもやらねば。

あっちも作業ゲーだけど!!!

頑張りまっせ。