体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「遙かなる時空の中で  Ultimate」(パート4)

やーーーーっと遙かUltimate終わりました!一周め!

友雅エンドしかできなかったけど! 

遙かなる時空の中で Ultimate - PSVita
 

あ、ありのままを話すぜ。同時攻略していたはずなのに、いつの間にか同時ではなくなっていた・・・。

・・・友雅さんの愛の深さか?!嫉妬?嫉妬なのね?!

とりあえず目的だった友雅さんのエンドを2種迎えられたので、OK。

ていうか、一気にエンディングコンプできるから、あとは恋愛過程だけでいいのかな?この辺りどうなるんだろう。

ただスチルが3枚埋まっていない。

多分、特定の場所を訪れたとか、発生条件があると思うんだけど。

あとはそうね、八葉沙エンドがあればそのスチルが足りてない?そんな気もするけど。

 

友雅さんとの恋愛って駆け引き未満、大人が手を引いてくれるっていう理想的な年齢差恋愛の形だと思うのね。

急展開は多分もっと展開違うんだろうけど、通常恋愛はそんな感じ。

優しく包み込んでくれるような恋愛。燃え上がるような恋愛は、きっと急展開で見せてくれるはず!

 

次は鷹通さんと、今回やれなかった残り3名いけるかなー?

アクラムもやりたいけど、アクラム発生条件わからぬ・・・。

2周めから、とかだったらいけるかも。とりあえず手をつけてみよう!

 

しかしながら、ダウンロードコンテンツ高い!今回高すぎじゃないか?!

ダウンロードコンテンツだけで数千円って。

友雅さんのためだけに欲しいけど、買うなら全部買った方がお得なんだよなぁ。

 

どうしましょ。

あ、後日談は買いますよ。

ただ一万人の遙かのダウンロードコンテンツはなあ・・・。面白いのだろうか?

間違いなく友雅さんとアクラムは楽しい気がするけどもね!