体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「遙かなる時空の中で Ultimate」(パート2)

やっと5章まで行きました。

遙かなる時空の中でUltimate。

まだ心のかけら2つめです。 

遙かなる時空の中で Ultimate - PSVita
 

一応泰明、永泉、詩紋、友雅を同時攻略中。

ただ友雅さん以外は想いが遅れている。

友雅さんは順調だけど。そろそろちゃんと同時平行作業をしなくてはと。

 

エンディングは従来通り2つなのか、増えているのか。要確認。

6章にはいれば恋愛イベント3つめ、4つめまで進められるので、早く進めたい。

(が、眠くて・・・)

 

友雅さんは相変わらずかっこいい・・・!

アクラムも好きなんだけども、一周めは友雅さんと決めている。

大人の色気、余裕全部兼ね備えている。

何気に木蓮(非イベント)を手に入れるいべんとでスチル出現あり。

これ見落とす人いるんじゃなかろうか。

 

アクラムの絆のあげ方がわからんが、多分試練とかに失敗し続けたら上がるような気がするので、平行は難しいかな、きっと。

ランもそれで上がるかもしれないので、ランとは平行作業できるか。

藤姫もあげなきゃいかんだろ。と思ってはいる。

 

多分八葉沙をやったことがある人はアクラムもすぐに好きになれるし、彼のイベントに自然と入るかもしれないけれど、私は無印しかプレイしていないからアクラムルートへの行きかたわからん。

とりあえず2周しようかなー、永泉、詩紋は今回のペースだと攻略できる気がしないし。