体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOイベント「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」はっじまるよー!

節分の話ですねー、もうそんな季節か。

 FGOは季節先取りなので、とても不思議です。

しかも今回の話っていつあったかなーわからないなーみたいなはなしなんでしょう?

 

という訳で本編です。

ストーリー全部追えるといいなぁ。

そうね、酒呑ちゃんとバラキーちゃんよね。知ってる知ってる。あの2人しかやる子たちいないよね。

ほんまや!インフェルノさん、すっかりゲーマー!

テレビゲエムって。

さて塔へ。

探す必要のないほどの高い塔・・・。

当然きますよね・・・怯えるわー。

登るたびに酔うってどういう状況?

怖い怖い怖い怖い!!!!

こういうタイトルらしいです!

男湯と女湯分けること以上に、アストルフォ用があることに驚き。アストルフォだけはどちらかはっきりさせたくない方、ですらないのか。

おっと最初のボス。

描きたいだけかーい!

そうだね、それがいいと思うよ。みんなで談話してな。

で、こっちは絶賛談話中・・・と。

ローマはローマって五月蝿え。

そうだろうな、人類最初の王からすれば、ギルさま以外の王は下々の王だろうなぁ。

酔うっていうのが、温泉と同一なのか、すごいな。

あ、なんかこのこがテンション上がってる。

こっちはやっと女湯だー!

なんかメディアさんが若奥様してて怖い。

もう怖いよー!!!!

 

 

 

ここまでです。

ここまでで20塔かな。

 

で20kで引きました。

さすがに20kかけるつもりはなかったのですが、引いてしまいました。

このバサカはどう使えばいいのでしょう。使い方の検証動画でも見よう。