体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO「幕間の物語 キャスターギルガメッシュ」をプレイしてみた。我が王はかっこいい!

FGOイベントまでやることないので、幕間進めていきます。

最初にやるのは我らがウルク王、ギルガメッシュ

最愛のひとりです。できることなら聖杯を捧げたい。・・・道のりは遠いが。

いっぱい種火がもらえる時にチャレンジしてみようかな。

 

さてストーリーはロマ二が失踪するところから。

さあ我が王はどうするのか?!

ここでいうティールームって、年末のアニメで出てきたあの場所ですかね・・・?

パラケルスス、いつもの諸悪の根源!

枕元においたのお前じゃねーかー!

あー、アンリマユは霊基グラフにないのか。

天草ー!お前王のサーヴァントではなかったか?!(7章にて)

あ、そっか。カルデアに召喚された王と、あの時ウルクを治めていた王は別人って捉え方なんだ。ちょっと寂しい。

宝具だー!待ってー!

あ、途中でやめた。

マーリンのことです。かげで操っていた、まあ黒幕?はマーリンだろうと。

そうならないように、頑張ります!

 

としか言えないよなぁ。反逆する言葉もあってもよかったのでは?

反逆した時のギル様の反応をみたいだけなんですが。

さて、明日から節分イベですね。頑張ってみたいと思います!