体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

イベント「ダ・ヴィンチちゃんと七人の贋作英霊」第6節まで!とうとう黒幕の正体が!

ダ・ヴィンチちゃんと七人の贋作英霊、第6節まで!

まさかアーラシュが出るとは思いませんでしたよ!

彼女のためだ、仕方ありません。っていうアルジュナイケメン!

みんな立ち位置を定められてここにいますものね。贋作として。

デレがどこにあるのか私は知りたい。というか、どSって。

幼馴染っぽい!それは正解!あたり!いい選び方をしたなぁ、向こうの贋作者は。

ジークフリートお前そんな役割だったのかよ・・・。

さて舞台は変わりルーブル

思わず一緒にデートしたくなる光景ですね。

父親。笑える!!!反抗期でウザがられるとかそれなんてリアル?

加齢臭www本当にもう父親なんだなぁ。

嫌です!

 

さぁ、7節はどうなることやら!私は頑張って追っていきますよ!