体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

クーリスマスが今年もやってきた!2017年FGOクリスマスはアルテラ・サンタのようです!

期間限定イベント、クリスマス!冥界のメリークリスマス開催!

というわけで初日とりあえずガチャを回した人がいます。

とはいえ、私の目当てはエレシュキガルではなく、礼装。エレちゃんももちろん欲しいとは思っていましたが。

今回の星5礼装を5枚欲しいのです!(限凸したい)

そんな私のガチャ欲から始まったメリークリスアス。

ガチャの結果は、後ほど。

さぁ本編へ参りましょう。

地獄のように暑い、らしいです。

私は全く感じません。

暑さでカルデアの崩壊とか・・・まじまじか。

別件でクライマックスですね(笑)頑張ってくれ、天草四郎

ギルに渡すのが心残りなんて、オルタさんやさしー。

なんかバグってますけど、大丈夫ですか、王よ!

エラってるエラってる!過労死のことはいつまでたっても覚えております。

あったねぇ、7章で。今なら・・・エレシュキガルに会えるの?

ええーーーーー、王の力によって強制レイシフト?!

あ、アルテラサンタだー!かわいいー。ちょっと好みなので、育ててみたい・・・かも。

そうですね、物申させていただきたいとこですね。

・・・・・・・よ、よくわかりません。

ああそうなっちゃってるのだね・・・そっかーそっかー

て、それでいいんかい!!!!

女主人といえば、エレシュキガルではないの?

 

ここまで第2節、明日からは3節が始まるそうなので、一応ガチャ結果をば。

エレシュキガル出ましたー宝具2まであげれました!一諭吉で!

ついでに礼装ゲットのため、おかわりしたら、こん感じにで凸レました。

星5ガチャ礼装が欲しかったんだよねぇ、NP50から戦闘開始は大きい。

 

というわけで、今回はここまで。

また続きができるようになったら、書きます。

どうやら時限式で、時間が経たないと次がやらないみたいなんで。

続きが始まったら、その時はまたレポしたいと思います。