体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

温泉に入って、体揉みほぐして、いい1日でした。リゾバ最後の休みは充実していました!

リゾバの友達と隣にある温泉に入りに行った。

意外と広くて、ご飯も食べれるし、漫画もあるし、休憩室もあるし幸せな時間だった。

マッサージも2人でしてもらって、ちょっと揉み返しもあるけど、幸せな時間であることには変わりなし。

 

マッサージ入れて、12000円だから高くはない。と思っている。

あ、ランチバイキングも入っています。温泉とマッサージとランチバイキングの日でした。

 

是非また行きたいけど、もう9/5まで予定が詰まっているので(友達とご飯食べたり、飲みに行ったり)あと2日頑張ったら終わりなので、頑張って終わらせたいと思います。