体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO「BBちゃんの逆襲」やっとパッションリップが仲間になりました!

羅城門イベントは進展があったら、書きます。

それまで終わってしまったCCCコラボイベントの記事を読んでいただければ幸いです。

f:id:nyaon0511:20170527022912p:image

魔神柱は意外とあっけなかったですね

だからこそ裏がありそうですが。f:id:nyaon0511:20170527022935p:image

小物臭漂う人間ですねー。さっくりやられそう。

f:id:nyaon0511:20170527022958p:image

おお、やっと教会の日記のパスが手に入った!

これで続きが読めるぞ!

f:id:nyaon0511:20170527023021p:image

あ、ガウェイン生きてたの!

やっと戦力が揃ってきましたね。

f:id:nyaon0511:20170527023045p:image

アーノルドは尊大な雰囲気で、上司の名前は覚えるけれど同僚の名前は覚えない最低野郎です。

f:id:nyaon0511:20170527023105p:image

マーブルのことも覚えていなかった様子。

f:id:nyaon0511:20170527023132p:image

やっとパッションリップが仲間になりました!

感無量!

f:id:nyaon0511:20170527023159p:image

なのってくれてありがとう!

ガチャで君を引いてから、ストーリーで出てくるのを心待ちにしていたよ!

f:id:nyaon0511:20170527023229p:image

胸の間にあるトラッシュから回収できるようになったそうな。

それはよかったけど、スキルにもそれが現れているようで、スキルが楽しい鯖です。

f:id:nyaon0511:20170527023350p:image

さて、教会の日記ですが、だれの口調なんでしょうかねえ。

f:id:nyaon0511:20170527023410p:image

ちょっと待て。補充品に人間っておかしくないか?

この日記を書いた人物は狂っているのか?

f:id:nyaon0511:20170527023431p:image

 やはりSE.RA.PHはBBの管理下というよりは、魔神柱の管理下に置かれているようですね。

BBはただのナビゲーターのようで。

 

前半戦がここまでかなー。

まだキアラが出ていないので、多分あと3話くらいでキアラの話が書けそうです。