体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

お待たせしました!復刻、天魔御伽草子、鬼ヶ島!やっと緑鬼をぶっ倒しました!

復刻ライト版、天魔御伽草子鬼ヶ島!

さて鬼ヶ島の鬼退治も1/3です。

鬼退治の向こうに何が待っているかはわかりませんが、頼光さんな気がする。。。

まあ仲間になりそうな気もしなくはないのですが、でもラスボス臭がするんだよなぁ。

 

すごかったー。

まじ超級回ってたけど、全然体力削れずに終わってて辛かった。

初級でも辛いんじゃなかろうか。でも超級の方がドロップ美味しいんだよねぇ。多分。

マルタさんいるんかい!

え、マルタさん特攻キャラではなかったよね?これ夏への布石?

弁慶きたー!でもなんか全体的にムキムキ。

あなたそんな人でしたっけ?

握り飯なんか作れるのか、という話のときの金時のセリフでした。

武家大将の家とは驚き。

しかもしっかりした御膳で出てくるんでしょう?

すごいなー、お金持ちの子だったんだ。だからバイクつい乗り回してんのね。(違う)

確かに。御膳に手をつけず、握り飯ばっかりたべてたらお母さんが泣くよね。

チラ見してるのは、頼光さんじゃありませんか!

え、チラ見で終わるの?!頼光さんもっと出てー!

足を踏み外して生きているのか!!!

面倒な体の作りしているな!

・・・物騒かどうかはさておき、牛若丸は戦の天才ということでFGOの世界ではなっているようですね。

・・・ええと。説明をしますと。

鬼に扮した風魔小太郎がみんなを引き連れていくところだったのですが、牛若丸だけ「ハレンチ」な格好をしているとして、見つかる。

で、それを止めるために、一芝居うつ弁慶です。

色魔の類で済ませるあたりは、弁慶すごいのかすごくないのか。

そして中で大暴れ。

しかしながら小太郎はゴールデンに染まりすぎでは??

弁慶がおかしい、ということ。

なんか確かにおかしいんだよなぁ、バビロニアの時とも全然違うし。(これが配信された時はバビロニアはなかったかもしれないが)

そして弁慶が持っていた茶を飲んだら・・・牛若が酔っ払ったー!!!

まさかの残虐牛若丸。

酔っ払うとこうなるのか。

ていうか、酔っ払う茶ってなに。

だめだ!周囲全てが「兄上」になっている!

こりゃ使い物にならん!

あら、玉藻さん。

こんなところにいたのね。さすがピックアップ対象。でもでるの早くない?

御神酒飲んで酔っ払い・・・ってこっちも酔っ払いかーい!

あれ?以前ネロ出てたっけ?赤ネロはCCCコラボで見たけども。

金時に向けた言葉にしては辛辣な一句!

確かに「いつまでも あると思うな 期間限定鯖」かな。私的には。

 

はい、次回に移る前に、頼光さんが再臨したのでご紹介。

おっぱいがいい。いいおっぱいである。(おっさんのセリフ)

でもここからが大変なんだろうなぁ・・・。

 

次、青鬼倒したら書きまーす!

みんな一緒に頑張ろうぜ!