体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

リゾバの寮ってこんな感じ!借り上げアパートなので清潔!

リゾバで私が泊まっている寮は、2DKのお部屋。

本当はもう一人の人が泊まる予定だったんだけど、まだ入寮が決まっていないので、悠々自適に暮らしている。

キッチンはこんな感じ。

一通りの道具は揃っているけど、ケトルだけがないので、アマゾンで購入。

f:id:nyaon0511:20170602221348j:image

 

私が入ってる部屋はこんな感じ。

姿見があるから、使いやすくて助かっている。

あと、5段ラックを持ってきたので、置き場に困らない。

f:id:nyaon0511:20170602221358j:image

 

こっちが空き部屋の4畳半。(私の部屋は6畳)

ちょっとこじんまりとしていて、普通に暮らすには問題ない感じ。

f:id:nyaon0511:20170602221408j:image

 

ホテルの大浴場も使えるのだけど、あまり大浴場に魅力を感じないので、私はこっちの風呂を使っている。

今生理中なのもあって、風呂があってよかったなぁと思わざるを得ない。

f:id:nyaon0511:20170602221420j:image

 

洗濯機もあるんですよ!

これが大助かり!

備品が結構いっぱいあって助かっている。

f:id:nyaon0511:20170602221428j:image

 

ちなみに5段ラックはこんな感じに届きました。

梱包でぐるぐる巻き。

こんな厳重にしなくてもよかったのに。

でも帰りのために、梱包材は取っておくことにしました。

f:id:nyaon0511:20170602221446j:image

 

こんな感じでリゾバ寮に住んでいます。

借り上げアパートというのが、結構幸せなことに気づいた。

そのうち隣人ができるのだろうけど、それまで一人暮らし!幸せ!

 

これからもリゾバについて、書いていこうと思います。

リゾバに迷っているみなさまの力に慣れたらいいなぁと思ったりしています。

リゾバってそんな怖くないですよ!(ブラックもあるらしいですが)

リゾバでお金ためて、旅行に行ったり、何か欲しいものを買ったり。

いろんなことができるので、おすすめです!