体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ダンガンロンパV3が爆死したことを受けて。(ゲーム談義番外編)

いや、買わなくてよかった(本音)

出来が良かったら買おう、くらいの気持ちでいてよかった。

 

アンチスレのぞいてきたけど、ひっどい叩かれよう。

でも筋が通ってる叩かれ方をしているから擁護できない部分が有る。

タバレスレ読んできたけど、まさか「1、2はフィクションでした」だったとは。(読みたい人は反転してね)

まさか。まさか。

アニメまでやって学園外のことを描いたのに、さんざんやってあれ?

開発費ないの?とか色々邪推しちゃうじゃんか!

 

まあのぶ代さんがいない時点で、いいもの作れないのは分かるけど。(のぶ代さんの声があってこそのダンガンロンパだと思ってるので。あの狂気的な笑い声が必要)

狛枝くんのブルーレイつけておいて、その出来か・・・。と。

狛枝くんのブルーレイのために予約しようか迷った私の時間を返せ!

 

アマゾンのレビューもさんざんのようで。(半分くらい音質の話だったけど)

 

まさかそのネタでくるとは思わなかった。

衝撃だけで記事にしました。

ダンロン、スーダンどっちも好きなので辛いです。

V3は手に取らない。というか絶女からちょっとストーリー展開が気になっていた勢なので、V3手に取らないで正解勢かも。

「十神くんと狛枝くんのいない世界線なんてなかったんや・・・。超高校級の二人がいない世界線なんて知らね・・・。」

言いたいことはこれにつきます。(ファンとして)

キャラゲーなんだから!某07みたいなことすんなよ!

 

 

こほん。

まあ、売れてるので何より。

人気あって良かったね。アニメもっかいやるの?

それよりコンセプション出せよ。あと「喧嘩番長〜乙女〜」のFD。(乙女は出すの決まってるけど)

それ出したら少し許してもいい。

 

問題のソフトはこちら。