体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

クリスマスがやってきましたね。我が家は大掃除の時期です

こんにちは、「にゃおんの飼い主」です。

 

クリスマス、みなさまいかがおすごしでしょうか。

ケンタを買うもよし、自分で丸鶏を焼くもよし。

色々な楽しみ方がると思います。

 

かくいう私は、ケンタにいって当日並んで買いました。

ただ当日はケンタの代名詞「オリジナルチキン」は取り扱っておらず、2種類のパーティパックからしか選べないという苦行。

しかたないなぁと思いつつ、購入。

見事掃除の合間の夜ご飯になりました。

 

書き溜めなくてはいけない原稿があるので、今日は原稿を書いて一日が終わりそうです。

(クリスマスにかこつけて、サボっていたツケでもある)

 

特にゆるーい期日が決まっているものもあるので、そっちを優先的に行っていきたい。

副次収入にはなりそうな仕事なので、頑張る。

明日までに4記事書かなくてはいけないんだよなぁ。面倒。

でも引き受けたからには頑張ります!

 

そのうちこちらでもそのサイトの宣伝もするかもしれません。

(して欲しい、とのお声があったので)

書いた本数がもっと増えたら、宣伝させていただこうと思います。