体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ソウル旅。お土産編。

ソウル旅、お土産編。

ところどころにゃんこが入っているけど、気にしない方向で。

f:id:nyaon0511:20161106220332j:image

ロッテマートの袋。多分免税店でも一緒かな。

f:id:nyaon0511:20161106220338j:image

 

お菓子一覧。

マーケットOのブラウニーを最初アメリカ産だと思ってました、韓国ごめんなさい。

でもめちゃ美味なので、大二箱買っちゃった!

下2つは、ロッテ印のお菓子。まだ手をつけていないので、美味しさはなんとも…。

f:id:nyaon0511:20161106220354j:image

 

ここから食品編。

まずはラップにぐるぐる巻きにされたチャンジャ。

あのね、本当はね、200gとかそんな単位で買いたかったんだ。。。

でもおみせのおばちゃん曰く、「500gからだけど?」という言葉に撃沈。

好きだからいいんだけど、ちょっとだけって無しなのね。

日本のスーパーなんか30g300円とか(もっとするところもありそう)で売ってるのに。

f:id:nyaon0511:20161106220316j:image

 100g350円くらい。安い。日本で買うより、1/3くらいの値段。

f:id:nyaon0511:20161106220416j:image

でも量多いよう…これで1ヶ月持つらしいけど、そんなにいらないいいいい。

 

次はキムチ。

やっぱりラップでグルグル巻きにされていた。

しかも買うときに、白菜ひと玉買い。

小さいの?中くらいの?とは聞かれたんだけど、切ってくれるわけじゃなかった…。

ワイルドだぜ…。

f:id:nyaon0511:20161106220425j:image

 

中身こんな感じ。

あんまり酸っぱくなかった。美味しい。

f:id:nyaon0511:20161106220429j:image

 

食品編はこれも。

緑のは韓国の辛味噌

食べて美味しかったので購入。

あとはサムゲタンのレトルトと、粥のレトルト。

それからはちみつなんてものも買ってみた。

f:id:nyaon0511:20161106220450j:image

 

あとはえごま油。これは有名だよね。

地道に使おうと思う。普通のごま油みたいにどかどか使っちゃいけないよね。と。

f:id:nyaon0511:20161106220453j:image

 

以上、お土産編でした!

結構買った気がするけど、多分1番大きかったのはブラウニーじゃなかろうか。(重量はともかく)

それではこれにてソウル旅終了。

また次の旅の際に旅路を書きまーす( ^ω^ )