体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

長野にまた行った。お宿が最っ高だった。また行きたい。(長野旅1日目、お宿について)

家族で長野に行ってきた。

母は半分仕事みたいなものだけど、父と一緒に観光。

(あんまり女性はないと思うけど、私は父と仲がそれなりに良い方だと思う)

 

長野は良いとこ、またおいで。(それは草津

長野に前にも行った話をしたと思うが、今度は違うお宿に違うルート。

もちろん善光寺は外せなかったけれど(グルメ的にも)、今回はお宿がちょっと戸倉のほう。泊まったのはこちら。萩原館。

www.ogiwarakan.com

 

硫黄の掛け流し露天風呂というのにも魅力を感じたし、古いお宿を改装したところらしく、なかなか風情があってよろしい。

特に隣にコンビニがあるというのが高評価。

また、ご飯も美味しく、こちらも高評価。

 f:id:nyaon0511:20160709202358j:image

f:id:nyaon0511:20160709202406j:imagef:id:nyaon0511:20160709202416j:image

鯉の甘露煮が美味しかった。

けど完食できず…。

リベンジしたいので、甘露煮を買って帰りたい。

 

朝ごはんはこちら。

ボリュームたっぷりー!

父は烏骨鶏の卵で卵がけご飯にしていた。

f:id:nyaon0511:20160710082735j:image

 

今回車だったので、ちょっと長野からは遠いこのお宿でも十分楽しめた。

次回は、善光寺参りの様子をお届け。

しかし、あいにくの雨だったので、綺麗な写真はお届けできない。

 

前回の長野旅はこちら。

前回は新幹線で行った。

 

catwith.hatenablog.com

catwith.hatenablog.com