体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

急に古いゲームがやりたくなった話(ゲーム談義番外編)

妹分と話をしてて、思わず古いゲームがやりたくなってきた。

PS2くらいの古さのゲーム。今だったら多分Vitaで実装できると思うんだけど、してくれないから悲しいよね。

でもPC版があるから、それ買えないかなぁと考えたり。

ちなみにこんなラインナップ。

 PC版あるものだけのせてく。

ギャラクシーエンジェル DVD-ROM版

ギャラクシーエンジェル DVD-ROM版

 

 

GALAXY ANGEL エターナルラヴァーズ 通常版 (DVD-ROMのみ)

GALAXY ANGEL エターナルラヴァーズ 通常版 (DVD-ROMのみ)

 

 

 

舞-HiME 運命の系統樹 修羅

舞-HiME 運命の系統樹 修羅

 

 

この2000年から2010年くらいまでのPS2名作シリーズをどうにかVitaで出してほしい。

Vitaアーカイブ募集中のゲーム結構有ると思うんだよね。

リクエスト送ったらなんとかしてくれるかしら???

どこにリクエスト送ればいいんだろう。。。