体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

今更ながら「断裁分離のクライムエッジ」を見てみた。やっぱり殺害遺品(キリンググッズ)が好きすぎる!

断裁分離のクライムエッジ」を久しぶりに見たので、感想を書く。

漫画も読んだけれど、途中でやめてしまった。

漫画の方は進むにつれて、主人公無双がなくなっていくのがつまらなくなっていった。

アニメはいいところで終わっているので、過不足なく見れる。

 

アニメの方が描写が綺麗で、特に戦闘シーンの見せ方が美しい。

そこだけ何度でも見たくなる。

後、キャラデザがいいのかなぁ。見やすいんだよね。

殺害遺品(キリンググッズ)が色々あって、楽しい。

最近、Pixivでクライムエッジのパロディを見たのもあるんだけど、本家様の方がやっぱりいい。

 

切くんと祝ちゃんの関係性は漫画の方が当然進んでいるんだけど、でもアニメの空気感が一番きもちいい。

最新刊がどうなっているか、読んでいないので分からないが、二人に幸せな結末が訪れていることを願ってやまない。 

 

でもやっぱり殺人衝動とか中二病臭いけど、大好きだ