体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結構治るもんだなぁ

治りが早い…?

明日で毎日点滴から解放!

やったーーーーー

通院つらみ

でも早く治したい気持ち特大

歩けないことはないけれど

歩くとSAN値が減る

はーめんどい骨折めんどい

動けないつらみ死すべし

眠さとつらさと

地味にそろしろ積みゲー消化試合

動きづらいことこの上なし

しっかりしろ私

ブログさえ書けない

全治1ヶ月つらい

とりあえず熱あるんで寝ます

おやすみなさい

骨折しますた

絶望しかない

明日は温泉じゃー!

お休みなさい!

推しが尊い上に、エースの誕生日が来る悪夢。いいぞもっとやれ。FGOは?

いつにもましてジャンルごった煮雑談です。 とりあえず毎日イデアズとフロジェイとイドアズなどなどを読まないと死ぬ病にかかってしまいました。 ていうかジェイアズのがメジャーなのかもしれないけど、フロジェイがおいしさ100倍なんだよなぁ。 どっちにし…

お眠

ねむみー

pixivの海の底

たのちいいいいい

供給過多で今日も死にそう

とりあえず時間が許す限りフロジェイとイデアズ読んでます。 今はインプット大航海時代。 インプットが多ければ多いほど私の脳内に幸せ物質が分泌される。 ・・・というわけで。 まあいいんすよ、なんでも。 とりあえず私は幸せなんで。 はー、フロジェイと…

ちょっとーーーーーイデアズおいしすぎるんだけどおおおおお

冥界でイデアズの結婚式見てきます(またも遺言

フロジェイに魅了され中

うまい(遺言

スレ風pixivは時間泥棒

はっきりわかんだね

とりあえずみんな「手書きツイステ」タグと「MMDツイステ」タグ巡回して

ほんと神が多すぎてつらい件。 「手書きツイステ」タグ巡回で何度笑わせられたか。 夜中に笑ったこと多数。 「MMDツイステ」タグは逆に泣かしてくるし、考察させてくる。 ちょっと男子ー、イデア氏やオクタで考察させないで? 特にジェイドのMMDがイイ意味で…

ジャミルの誕生日を万歳三唱して、祝う。推しではないが。

ジャミルの誕生日をホテルのビュッフェで祝った友人Mと私。 とりあえずガチャ引いて運試ししたけど。まあ負けたよね。 ただ今回天井まで引けば確実に出るから、とりあえず私は回しましたけど。 まあ出しましたけど。 ジャミル生まれてきてくれてありがとう。…

沼がこんにちは

ほんとツイステそゆとこやぞ…

いやもうジャミルバースデーショック

は、明日語る。

まよほめを見て。刮目せよ、人外×人間の師弟ラブを!そしてツイステに戻れ!

ツイステやってる人、っていうか、オクタに狂ってる人はぜひ見てほしい。 「魔法使いの嫁」を見てほしい。 人外×人間のラブっていうか、こう人外は人を知り、人間は人外を知り、そして愛になるみたいな。 (説明へたくそ選手権一位) あ、これはあれか。 ま…

ツイステに狂いすぎて、コンシューマーゲームというか、ツイステ以外のゲームができなくなる病にかかってます

どうしよう何にも集中できない。 いや仕事とか色々してますよ。 だけど、基本集中できてない件。 辛すぎる。他ゲーできない自分。 でもツイステが楽しすぎるのが悪いんじゃんん・・・・。 特にね、このMMDがね、神過ぎてずっと私の脳内駆け巡ってる状態をだ…

風邪?アレルギー?

鼻炎と頭痛で死亡中

イデア氏が尊い

などと申しており…

星に願いをイベストーリーオワターーーー!シュラウド兄弟尊すぎて死ぬ。

シュラウド兄弟エピソードだったよ、星イベ・・・。 いや6章の前哨戦か?怖すぎる。 ちょいちょい不穏なワードが見え隠れしているのが、めっちゃ怖い。 だってやっぱりあれでしょ、オルト作ったんでしょ? そしてオルトとイデアは二人で一人なんでしょ? 監…

非番なので寝ます

おやすみなさい

創の軌跡がやりたいのに、まだ閃の軌跡が終わっていない件について

閃早く終わらせなきゃなぁと思いながら、ここ数か月やっていないという事実。 閃3まで来たので、あと一歩?(いや遠いやろ) 閃3早く終わらせて、4行って、創なんだよなぁ。 創早くやりたいのに。 創は空3rdみたいなもんらしいと、ファミ通に書いてあったか…

そうだ、モストロ・ラウンジに行こう。オクタヴィネル3人を眺めるだけの簡単なお仕事がしたい。

って思ったので、Youtubeでイイもの見つけました。 噂のモストロラウンジへ招待されました(PREMIUM)(3D空間BGM) はい、死んだ。 もうね、ここに滞在している気持ちになれるよいBGM...。 オクタの声も聞こえるあたり「あ、とうとう幻聴がきこえるようになっ…