体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」(RE:パート5)

ハテノ村に着いた。

あとハテノ村の祠も攻略済み。

ハテノ村の攻略は持ち歩き的switchの持ち方だと、やりづらいので(おそらく正攻法ではないというのもある。攻略本に書いてあるから正攻法かもだけど)、一度Joy-Conを外してプレイ。

迷路を揺らして石をゴールまで運べばいいんだけど、面倒なので、迷路のある盤面の裏側をラケットのようにして石をぶったたく。そしてぶん投げる。

それでなんとかなるんだから、ゼルダって頭ひねるゲームだなぁ。

 

ハテノ村で色々購入しようかと思ったけど、もう、お金がないよ!!!

買いすぎたよ!

ちゃんと宝箱探索しとかなきゃだめだなー、金欠になる。

金策ちゃんとしないと。

 

あと馬を捕まえたい。

がんばりの力が3ある馬が欲しい。2だと心もとない。

とんすけとは2番手にしたい。(現在の馬の名前)

うーん、本当はぶちがいいんだけど、うっかり前々回ぶちじゃないノーマル馬捕まえちゃったんだよなぁ。

ぶちがかわいい、ぶちかわいい。

 

あと、りんごで料理もしたいんだよね。煮た果実でも作ろうか。

弓も調達しておかなければ、普通弓は少しあるけど、炎の弓が少ない。

色々やることはあるぞっ!!!

 

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド - Switch

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game