体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

明日は職場のレクリエーションです!

明日は職場のレクリエーション。

職場のレクなのですが、お金がなんと一人1.5万円つかっていいとのこと。

しかもギリギリまで使っていいと!領収書さえあれば!

 

最高ではないですか!!!

(私幹事)

 

ということで、明日は朝から石川県観光です。

着物レンタルして、ランチ食べてふらふらして。

みんなでいっぱいおしゃべりして。

お土産買って。

かいさーん!ですよ。

 

めっちゃ楽しみですが、寝れなくはならない。

むしろ眠くてしかたないので、早く寝ます。

明日は色々と楽しみたいので、頑張って早く起きよう。