体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談議「龍が如く7」(パート9)

親っさんの気持ちがわかって、一番の踏ん張りどころ的な軸になってきた今回。

荒川真澄は結局、一番を生かそうとしていた。

殺そうとしたのは、周囲への見せしめだけで。

くー、いい話だなぁ。

っていうか、この辺の話運びもまたドラクエ臭がするんだが。

気のせいだろうか。。。

 

サブクエストも進めているものの、どんどん話が壮大になりすぎて追いつけていない。

サブクエストもっと進めたいのになー、話を進めたい気持ちもあって手が付けられていない。

絆会話もあんまり進められてない。やっと足立さんと紗栄子が絆4になったところ。

人間力テストもやりたいのに。

サブイベントが多すぎて、もうどこから手を付けてよいのやら。

 

寄り道しているとシナリオが進まないので、やっとこさ11章。

そろそろ鳥海浩輔じゃない、荒川真斗とガチンコ対決したいよー。

というか趙はいつパーティメンバー入りするんだろう。と、思いつつ、今のパーティ変更する気ないんだよなぁ。

 

どうしよー。

 

 

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

龍が如く7 光と闇の行方 - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • 発売日: 2020/01/16
  • メディア: Video Game