体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ペルソナ5ロイヤル」(パート9)

やっと双葉と友好関係になれた。

ということは自由行動が終わったわけで。

おっさん枠である政治家のおっさんと絆をMAXにした。(どうしてもおっさんから絆MAXにしたい私)

 

ペルソナ5ファントムストライカーズも楽しみだが、その前にロイヤル終わらせなければ。

 

絆深めつつつ人間力を鍛えないと、絆を深められないという矛盾。

二周目必須だからなーすべてMAXにするには。

 

ちなみにかすみちゃんとも絆MAXにした。

これがどう転ぶか気になる。大団円エンドが見たいので、そこをどうにかして進めたい。

 

私は一番自由行動日程が好き。

絆深めるっていうか、要はコープイベントが好きすぎるからなー。

戦闘も嫌いじゃないけど、パレス長すぎてつらいんだよなぁ。

そういう意味で言うと、無双系のファントムストライカーズは楽しみ。爽快感は本家よりありそう。

 

ペルソナ5ロイヤルはとうとう夏休みが終わり、奥村パレスに行く前フリ。

ここ辛いんだよなぁ、ただ春に会わないと女帝コープが作れない。

双葉コープも大変だが、女帝コープも条件が厳しいので、なんとか早く条件クリアしたいものだ。

 

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2019/10/31
  • メディア: Video Game