体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

手を付けれてないゲーム3選。すべて乙女ゲー。(ゲーム談義番外編)

手を付けれてないのです!

なぜなら他ゲームがたまっているから!

続きをやらなくてはいけないゲームがたまっているから!

というわけで、今回はそんな手を付けれていないゲームを紹介します。

 

華ヤカ哉、我ガ一族 幻燈ノスタルジィ

これ、買ったはいいんですけど。

まだモダンさえ終わらせてないので、封印しています。

モダンやったらやる。

モダンも全然手を付けれていないので、正様ルートすら入れていないです。

もう正様最後にしようかなー?

 

片恋いコントラスト

これは私の中では新作なので、手くらいは付けたいものですが、なんせ休みが足りない。

なんか評判はあんまりよくないっぽいんですけど。

三角関係嫌いじゃないし、割とオトメイトさんの三角関係はやさしい関係であることが多いので、やりやすい。

(もちろんそうでないのもありますが)

これをじっくりプレイする前にトリコリティのほうをちゃんとプレイせねば。

 

神凪の社

神凪ノ杜 五月雨綴り - PSVita

神凪ノ杜 五月雨綴り - PSVita

 

これもやりたいのに、やれていない!!!

でも気になるキャラが一人もいないんだよなぁ。

やるけど。たぶん。

乙女ゲーは追いつかないんだよ正直。

 

ていうか最近ゲームで過ぎじゃない?!

全然プレイ追いついてないんだけど。

止まっているゲームもめっちゃあるし。

がんばりますわー、休み使って頑張る。