体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「蛇香のライラ」(初回プレイ ヴィンスルート)

 蛇香のライラ、始めました。好みはライザール王なんですが、3夜は最後にやったほうがいいとのことなので、ヴィンスルートから始めました。

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~ - Switch
 

ヴィンスは正統派?かどうかはわからないですが、王子様ですね。

しかも割と冷酷といわれる王子様。

でも中身は割とふつーの王子様。

国を思い、とか、そのあたりが。

冷酷と言われる王子からだんだん人となりがわかってくると、ほだされる主人公にきゅんときました。

やっぱりほだされる過程っていうのはきゅんと来ますよね。

 

ロランが怖いのは私だけか。

ロランの読めないところが怖い。

実はただの箱入りではないのではないかと勘繰ってしまう。

 

ヴィンスは谷山紀章さんの声もいいんだよなぁ。

聞いてて安定感ある。

早く森川ボイスのライザール王がやりたいところだけど、とりあえず2夜クリアしてからになるだろうな。

 

先に佐藤拓也ボイスの中華国っぽいところの王子様でも落とすかな。