体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、水着剣豪七色勝負!刑部姫、あえておっきーと呼ぶ!彼女との全面対決!

おっきーとの勝負はもちろん勝ちましたが、なんかおっきーへの好感度が滅茶苦茶上がる話でした。

明日になったら誰との勝負なんだろう。

ていうか、ピック2はいつくるんだろう。

 

何気にきよひーがめちゃくちゃ絡んでくるし、黒ひげもめちゃくちゃ味方であり敵だし。

めっちゃ楽しい。

気になる人は以下参照のこと。

 

刑部姫サバゲーにはまっているらしい。

らしいというのはこの時点では伝聞だから。

原稿から逃げてサバゲーやっているんかい!!!

スラムのにおい?この時点でだれが出てくるのか分からなかったマスターです。

謎のお兄さん。

ていうか、あんたアヴァロンから出てはいけない人では?

もしも。用。

ていうか、王じゃないですか!ギルガメッシュ王!!!

あ、お兄さん逃げた。

ここでたおしておくべき・・・フラグか?

かわいいよー!!!!ギル様かわいいよー!

ドルセントさんそんなことしているんですか。

今年の秘書。

来年は来年の秘書がいるのかな?

ていうかしっくりきすぎて逆に怖い。

シドゥリさん・・・バビロニアピックアップはアニメと同時ですよね。

シドゥリさんも手に入らないんですか。

シャルロット!

あれ新規低レアも来るんですか、イベントに?!

きゃーかわいい!

小太郎くんだ!!!

はしゃいでいるんだ、一応。

そうは見えないけど。

元引きこもり姫。そんなあだ名に。

というわけで、アーチャー(遠距離系)を集めようとしているわけだが。

お前も、か。

もしやでるかなーとは思ったけれど、まさかの霊衣での参戦。

また胴元やっているんですね、わかります。

分け前くださいよー。

あれ、おばあちゃん!!!

参戦してくれるの?

さすが孫にやさしいぜ!

かわいい。(何回言う気だ)

書文先生の全盛期ってものごっつ凄いけど、いい過ぎでは?

・・・サバゲーといえば、降下だよね。

そうだね、荒野つっきるのはめちゃ危険よね。

彼女。やっぱり、メアリーか。

備品扱いっていうのに反応しすぎ、とこの時は思っていたのでした。

備品になりきるマスター。

参加者ではない、というのが大事。

やっぱりね。

そういうことだと思っていました。

シグルドと対決がしたい武蔵ちゃん。

・・・・・前回の夏イベかー!!!!

巨大メカエリちゃんは持ってこれないよね。

いくら水着だとはいえ。

ミサイル飛んでくるメカエリちゃんなんてありましたね。

そうっすね!!!

やべーこの人まじつえー。

ですよね。めっちゃ出てますよね。

何気にめっちゃ馴染み顔になってますよね。

・・・え?

ど、どういう?

まーじーかー!!!!

いざいざ、尋常に勝負!!!

なっぴぃ?

原稿空白?

すっぱーんと切られましたら、そりゃ落ちますわ。

黒歴史真っ盛り。

うしろうしろ。きよひーが!!!

ねぇむ切ったの?きよひーが?

え、そんなことわざあったっけ?

 

というわけで、終わりました。

明日を待つ限りです。