体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGOサントラⅢ 買いました。らしんばんで。聞いてて心地いい、気分盛り上がるなどいろんなイベント含めた楽曲が好み!

買うつもりはなかった、なかったんだよ・・・!

でも買ってしまった。

FGO好きなら買うしかないじゃないとも思った。悔いはない。

ついでに1,2もブックレットが読みたくなったので、Amazonで購入。

 

これを当分車のBGMにしようと思う。

 

いろんな思い出よみがえるからつらい。

よかったこと、楽しかったこと、周回つらかったこと、ラスボスつらかったこと、だるかったことなど。

FGOやっててよかったなーと思うとき。こういうときだと思うの。

 

いろんな思い出があるからこそ、サントラは本当にありがたい。

もちろんゲーム起動すれば聞けるけど、それだけじゃ物足りないのです。

 

地道に遊んでいるので、楽しいことばかりじゃないけれど。

(結構周回とかつらいので)

でもFGOと一緒に生きてる感すごいから、いいの。