体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ファイアーエムブレム 風花雪月」(プレイ前)

ファイアーエムブレム 風花雪月のプレイ前です。

今日からプレイするのですが、感想が書けるほどプレイできないので(一時間くらい)とりあえず書きます。プレイ前記録を。

 とりあえずPV見ましょうか。


ファイアーエムブレム 風花雪月 紹介映像

かっけー!

学園ものから戦乱ものに変わるっていうのも楽しいよね。

っていうか、コーエー党の私からすると、コーエー参加作品というだけでめちゃくちゃ期待高まるんですけど。

主人公男女選べるから、ホモでもレズでもなんでも考えられる余地あるし。

誰が人気なんだろう。

私的には・・・ディミトリが気になる。

リンハルトも好きかも。堀江瞬だし。

ディミトリのクラスからいこうかな。

 

仲間を育てるっていうのもだし、だれを仲間にするとかも考えられる余地があるらしいので、楽しみ。

他の派閥の子も仲間に引き入れられるのかな?

それだったら楽しいなー。

 

教育っていうのがあるのが、教師の醍醐味。

いやー本当に楽しみでならない。

プレイ記録は随時つけていくので、お楽しみに!!!