体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「Tllicolity Eyes」(DISK2 ヨウスケルート)

ヨウスケルート完了!HAPPYENDのみですが。

なんかもだもだするやりとりが多くて、きゅんとした。

Tllicolity Eyes -twinkle showtime-  Switch
 

あとですね、どーでもよいことなのですが。

「After Whlie」って出るたびに「それからどーした?」と脳内変換してしまいます。

(意味合い的にはあまり違いはない)

丁寧な言い方すれば「その後・・・」みたいな感じなのに、私の脳内では関西人が「それからどー↑したー?」と投げかけてきます。(笑

なんの呪いなのか。

 

さて、ヨウスケさんルートですが、最初から大好き全開(わかってないと思っているだろうけど、私にはお見通しだったんじゃー!)で、もう取られまいとするヨウスケさんがかわいかった。

最後のENDスチルが結婚式というのもまた乙なもの。

 

能力に関係なく、全力で好きって言ってくれるヨウスケさんが好きなのと同時に、庇護対象としてしか見てくれないラストあたりのお話は、しんどかったです。

 

ただまあトリアイ全部に言えることなのですが、割とネタが軽いので、すっと入ってきやすい感じはありますな。

お話し的にも、描写的にも。

微炭酸のような軽さといえばよいのでしょうかねー。

 

最後のDISK3にチャレンジしようと思います。

とりあえず今日から2日間、出張なので、それが終わったらやろうかな。