体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム実況「万年初心者はりぃが行く!ファイナルファンタジー14 Part.6」裏話。ぐだぐだ編。まさしくぐだってます。

もう次からは、ゆっくり実況にしようかなと思うほど、ぐだってます。

まさかのここまでぐだぐだるとは。。。

今回は早く死にます。(予告)


万年初心者はりぃが行く!FF14 part.6

 

もう囲まれちまったのが敗因な上、好戦的なモンスターはあっちから攻撃してくることを知らなかったのが痛恨のミス。

私的にはMMOってもうちょっと楽なイメージじゃったのに・・・。

 

エストばかりで、戦闘があまりないと思っていたそこのあなた。敗因ですよ。

 

ともあれ、アクション苦手ならヒーラー必須かもですね。むしろ選べるキャラはヒーラー以外いないかも。

すぐに回復できるのは大きな強み。いやアイテム買えばいいじゃん、っていう理由もあると思いますが。

囲まれたときは、ヒールして突破口を見つける時間稼ぎをするのが大事な気がする。

 

また、ここまでやっといてなんなんですが、お使いクエストが多い!

お使いクエストに飽きてきたらどうしたらいいんですかねー。

戦闘ばっかしているのもだるい。もっと楽しくていい。

そんなことを思いながら、撮っていました。

それでも10レベルまでやるんだから、本当にゲーマーだよねー。

 

ボイチャのあるゲーム募集。モンハン以外で。

ボイチャがあって友達とわいわいやれて、なんて面白いゲームはどこですか。。。