体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーミングPCを買ってみた。後悔はしていない。高性能最高!!!

ゲーミングPCを買ってみた。

とりあえず設定中。いろいろと設定しないと使えないので。

①細かいWindowsの設定(久しくWindowsに触れていなかったので、こちらのサイトを参照中)https://chimolog.co/bto-gaming-pc-settings/

②データの移行。(VitaとポータブルHDDの)なんせ、今回買ったゲーミングPCは2TBもある。SSDも256GBだ。

そりゃとりあえず入れ替えるよね。

ノートンを入れる。

いやWindowsDefenderで十分でしょ、って声も聞こえるけど、何かあってからじゃ遅いから、とりあえず買ってみた。悔いはない。

こちらはデータの取り込みと並行作業。

④ブログを書く。イマココ。

 

 

うちの子はこんな感じ。ヒューレットパッカード(HP)製のゲーミングPCだ。

性能的にはこれ。http://jp.ext.hp.com/desktops/personal/pavilion_595/

の959。

このお値段から2万引きだったので買いでした。(パソコンの館より)

まさかボーナスでPCを買うことになろうとは。

(といっても3割くらいしか使ってませんが)

 

とはいえ、高い買い物なのは事実。

あとはこういうことをしていこうかと思っている。

 

・動画編集、動画作成、実況動画

Macではできなかったこと)

FF14ドラクエ10

 

設定的にはもうちょっとで終わるので、自重せず使っていこうかと思います。

楽しいツールがまた一つ導入されたかと思えば、安いもんよね。バッグとか買うよりいい買い物だった。

 

できないことができるってすごい!(PS4のCMより)