体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「私立ベルばら学園」(優ルート)

 ぎゃーまさかの!

ラヴィアンローズ先生が、先生だと思っていたのに・・・。

まさかの優さんが先生なの?!

という驚きが隠せない「私立ベルばら学園」。

優さんは趣味があう、というかお互いに許しあえるルートだったと思うの。

好きなことは好き、っていえるお互い。

・・・ん?でも、私立ベルばら学園自体がそういう話かも。

好きなもの、ひたむきなものにまっすぐに向き合う。恋も愛も、オタクも、舞台も。

そんな話が根底にある気がする。

 

優ルートは、ほんわかしつつ激しくはないけど熱烈な恋だった。

優が求めてくれるのがわかったし、それが愛だと恋だと、わかってしまう。

優しい優からは今までなかった、熱烈な恋だった。

激情ではないけど、それはそれで良い。

 

アクセルは激情の恋なんだろうな。ん?

アクセルと恋に落ちたら、マリさん恋敵?

まじかー、マリさん好きなんだけどなぁ。

 

次は誰にしよう。アクセルに行きたけど、マリさんーーーー!!!!