体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

動画三つめ。要領がわかってきたわけではない。カクカクでボロボロ。

裏話的な。

Part.2の話です。

 

動画がカクカクなのは、心の目で見てね!スペック不足だと思うよ!

 

今回から?いや前回からかな死亡カウンターがサムネイルに付いています。

死亡回数を書いているだけなので、特段珍しいものではありません、というかこんなに死んでいるのも珍しいけど。

今のところ落下死が多くて、まだ敵にボコにされたことはない。

ボコブリンだけだしね。

 

あとは祠ついでに宝箱を回収しています。

宝箱には色々入っているから超ありがたい。

特に武器と矢。

消耗品だからね。

 

弓は炎の弓は見つけられなかったけど、爆弾矢は見つかったので、よしとする。炎の弓はインパ様のところでも買えるしね。

でもそこまでの道のりが遠いんだよなぁ。

道にはボコブリンもいるし。

倒しても大したことにならないし。(せいぜいツノやらが手に入る程度)

2周めだからこその感想。

 

そういえばカクカクしているところを見ると、20分以降がそうなっているらしい。

今回1時間撮っているからそりゃ半分以上カクカクするわ。

 

また見てね!