体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

万年初心者の前に動画がボロボロなことに気づく。

PCがすぐ熱くなってしまうことが原因なのか、動画がカクカクしてしまう。

ほぼラジオだよね。。。

というわけで、Part.1を出したよ!

カクカクと喋りがど下手くそなのは見逃してね。

 

 

動画がクソなことはさておき。

(いやこれもくそから脱出するために頑張るけど)

裏話です。

 

ボコブリンは一撃必殺できるし(弓で)、殴れば4発〜5発くらいで死ぬし。

ヌルゲーわろた。とか思っていたのだけど、どこか忘れたけど青いボコブリンが出てきたときは発狂するかと思った。

倒れねーし!!!

でもこの後発狂しそうな出来事がめっちゃ起こることをこの時の私は知らなかった・・・。

 

part.3のことです。

(もう配信はしている)

 

んもー、戦っても戦ってもボコブリンいるし!

いや全部避けて通ることもできるのだけど、宝箱が欲しい。

祠は始まりの大地だけは、なんとでもなる。

はじまりの大地脱出後の祠が酷い。

できないところもある。

 

ちなみにボコブリン退治には武器取得というのもある。

後弓矢の矢と弓両方持ってるしね。

 

というわけで、ご視聴いただければ幸い。