体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ

ゲーム談義「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」(2周目、実況動画)

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを2周目初めて見た。

ここでは動画の裏話をする。

撮りっぱなしの動画なので、雑談も混じっています。

あと、ムービーは見る気無し。

今のところ。(2周目だからね!)


万年初心者がワイルドなゼルダの伝説ですぐ死ぬかもしれない part.0

 

part.いくつまで進むんだろう。

逆に1時間以上作って見たらいいと思うの。

 

さてさて。

今回はちょっと当初から寄り道をたくさんしようをモットーに動いています。

さすがに初手からイワロックとかは無謀なので、初手ゴブリン?からにしています。

宝箱のため、群れにも突撃しています。

小金と、弓矢の矢を稼いで置こうという魂胆。

 

あと最初に神殿に行ったのは、弓を手に入れるためでした。

ボコブリン?から奪ってもいいのですが、一発目の最適解として弓攻撃を食らわせて、あわよくばクリティカルで一撃必殺を狙いつつ、ボコブリンを倒すというのが理想なので。

そこでなるべく、弓矢の練習ができれば最高だなと。

 

ちなみにですが、ラッシュの練習もそのうちしたいなと思っています。

ハテノ村の試練がそんな感じだったので、そこで練習すればライネルも倒せるのではと夢見ています。

 

とりあえずボコブリンから奪った棍棒と弓矢でボコブリンをボコるという、ある意味最適解を繰り返します。

そこで武具を入れ替え入れ替え、強いものに変更していくつもりです。

あとはガーディアンに見つからないように動くだけ!!!(2つ目の試練の祠ですね)

 

ぬるっとやっていきますので、お聞き苦しいとはいえ聞いていただければ幸い。