体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

Youtubeに動画をあげてみました。ちょっと方向転換。ゼルダの伝説を一からやり直す動画です。

まずはこれを見てほしい。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの動画だ。

20分少々なので、舌ったらずな喋りだが、ぜひ。

一応サムネイルとか作ってみた。

動画編集までの道のりはまたの機会に記事にするとして。

とりあえず生放送から動画になった経緯を話したい。

 

初めは生放送で流しっぱしにしようと思っていたのだが、それだとラグが発生することで壁にぶち当たった。

もちろん初めは視聴者なんていないので、ラグってもいいのだが今後続けて行くにあたり、ラグは大きい。

そこで切りっぱなしの動画にすることにした。

編集?なにそれ美味しいの?

 

幸いにもブログは多少の読者がいることだし、そこから見てもらえればいいなーと思って今回貼った次第。

 

まだまだ荒削りで、無言になったりすることもあるけれど、初心者が真剣にやっているところを笑いながら見てほしい。

「こいつバカだなーまじ初心者乙」って思ってもらえたら、嬉しい。

 

ちなみに機材ソフトなど諸々手懐けるのに、四時間かかっている。

その苦悩の時間は別記事にて。

 

いやー20分の動画とるのに、色々頑張ったよ私。

こまめにプレイできれば多分なんとかなるだろ。と思っています。

 

それではまたの機会に。