体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲームができていなくて、辛い。(雑談)

最近眠気に負けて、毎日ゲームと遠ざかっている。

もう1週間もやっていないのではないか。(私にしてはすごい)

そのぶんお出かけしたり、他の遊びをしているわけだが、なんかやってない自分がアイデンティティ崩壊のようで辛い、しんどい。

 

レンドフルールもバリバリも中途半端に手をつけて止まっているし、MHWもペルソナ52週めも、なかなかに進んでいない。

ちょっとどうかしていると思う。

 

したいことが多すぎて、辛いしんどい。

5月もたっぷりゲームでるので、それをバッサバッサとやらずに切っていくのは辛すぎる。

どうしてもやらなきゃいけないもの以外、積んでる状態もどうかと思う。

一つ一つクリアしていくしかないのはわかっているけれど。

物語の次が知りたくて、昔は寝ずにやっていたのは若かったんだなぁ。

今や睡眠が第一優先。

 

ちょっとゲーム買い控えようかな。

クリアしていないゲームが多すぎる。

それか積んどくしかないな。

五月のラインナップは・・・。

これとか。

イースとか。

華ヤカとか

 

この辺やり切れる気がしない。

 

とりあえず今あるゲームを頑張ります。