体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「レンドフルール for Switch」(初回プレイ)

レンドフルールがきたああああああ!!!! 

レンドフルール for Nintendo Switch
 

めっちゃ楽しみにしていたのですけど!まじで!

レンドフルールは私をオトメイトに引き込んだ作品。

このディレクターさんと絵師が好きすぎて、このタッグが本当に好きで!

 

どのルートも本当に好き。

またできると思うと本当に幸せ。

生きててよかったと思う瞬間。(嘘だろ)

 

ユベールが一番好きなんだけど、次に好きなのがヴィオレット。

主人公が好きすぎて本当にもう!

男によって性格変わるけど、ユベールの時の「私をみて・・・!」というヴィオレットが本当に好き。

 

本当なら脳みそから記憶なくした状態でやりたいけど、それはできないので、最初からやることで、気を何とか保つ。

 

ちなみに前回の攻略順は、レオン→ギスラン→ルイ→オルフェだったのだけど、今回どうしよう。

ギスラン→オルフェ→ルイ→レオンで行こうかな?

(なんかレオンがメインヒーローっぽいから最後に)

 

最後はもちろんユベール!

ユベールやらないでどうするよ!

 

システムはいつも通りだし、まじ攻略サイト感謝。

全てのエンディングを埋めて行きますとも!

・・・あれ?そう思うとレオンからなのかな??