体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

最近ゲームができていない3つの理由

最近ゲームができていません。

ほぼ積みゲーです。

どうしてか、推理してみました。(推理しなくても歴然ですが)

 

出かけてばかり」いるからです。

 

はい証明終了。

というわけで、いやー動きすぎだね。

そろそろゴロゴロしながらゲームすべきだね。

友達がいるとこうも違うのか。

(去年、高校時代の友達と再会。それ以降ゲームできてない日がある)

 

時間は前よりないので、その中でどうやりくりしていくかが大事何だろうな。

時間は有限だし。ゲームも有限とはいえ、いっぱいありすぎて今は無限と化しているし。

本当なら「神のみぞ知るセカイ」的なことをやりたい。(古い漫画持ってくるなー)

 

あとは優先度つけたらいいんだけど。

楽しいゲーム先に先にと出てくるから本当にしんどい。

まだバリバリ終わってないし。そうこうしているうちに、五月になって、ベルばら学園やら、色々出るし。本当もうゲーム出過ぎじゃない?!

 

まじ困っているのだけど、全部楽しみたい気持ちが優っているのです。

時間が真面目に足りないよー!

 

一日40時間くらい欲しい・・・。

自由な時間が20時間くらい欲しい。

 

ちなみに私最近行ったところは永平寺

そばが美味かった。