体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義番外編。今後予定!かも?色々調べた結果のゲーム実況配信について

ども、久々にゲーム談義番外編です。

実況をしてみたいなーと思い始め、でも、私には噺家のスキルはないと思い。

悶々と考えること数日。

ブロードキャスト配信くらいなら、そっと人の目を避けつつ(避けちゃだめじゃん)できるのではないか?!と思った。

音声はマイク音声つけますが・・・私は結構声にムラっけがあるので、高い声で聞こえるのか、低い声で聞こえるのかは、テンション次第。

サブに友達をつけます。友達と二人三脚の実況でもしようかなと。

もう盛り上げ役は友達に頼もうかと思います。

マイクは・・・今購入を検討しています、が。

これかなー??? 

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC/ゲーム用 PCV80U ECM-PCV80U

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PC/ゲーム用 PCV80U ECM-PCV80U

 

これ購入はどうなんだろう・・・。でもやるなら買わなきゃ。

3000円くらいとのことなので、できれば用意したい。

最悪、まあヘッドセットのマイクでもいいか。

 

とりあえずMHWから実況やろうかと。

ていうか、PS4しか楽にできるのないし。

探すときは「友人と行く!MHWど下手くそ女のアンジャナフ狩り!」で。(仮題)

そして誰かMHW先生を見つけたい・・・。

それか、イベなんてできる気がしないのに、イベから初めてもいい。

どのみち実況はしようかと思う、が。

私にそんなスキルはないので、無言が続いたら本当にすまない。

あ、顔出しは絶対に!しないので、ブロードキャスト配信のみです。

ていうか機材とかないし。カメラ?なにそれ美味しいの?

 

・・・?フリではあるものの、絶対にやるとは・・・言ってないからね?