体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「モンスターハンター:ワールド」(パート1)

 やっと、ドスジャグラスをふつーに倒せるようになったよ!

やっぱりモンハンは武器と防具の性能を爆上げしないとだめだね!(と、学習した)

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

格好が不恰好なのは、見た目的にちょっとアレではあるものの、ドスジャグラスの装備を揃えたので、結構いい感じ。

ていうかそろそろ、画像を貼り付けられるようにしたいので、できるようになったら晒します。

 

どうにかしてシェアしないと。

 

ドスジャグラスは楽になったものの、プケプケが探せないー!

プケプケどこー?!

ってなってる。

でもアンジャナフがうろうろしているから、超怖い。

アンジャナフを避けつつ探さなきゃいけないというのがめっちゃ辛い。

 

アンジャナフどうにかならんかなー、倒せないかな?(チラッ)

アンジャナフって、最初の攻略で躓くポイントの一つらしいから、準備万端で挑みたい。

できればドスジャグラス以上の防具を揃えたい。ククルヤックでもいいので。