体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「喧嘩番長乙女 2nd Ranble!!」(鳳凰ルート)

鳳凰さん!愛している!

自分からいうのを待っててくれていた鳳凰さんは、やっぱり男の中の男だよ!

【PS Vita】喧嘩番長 乙女 2nd Rumble!!
 

でもやっぱり過保護だけども。

鳳凰さんはこうやって見守る立場でいながら、愛を深めてくれるところが好き。

1人の女として、とか言ってくれるのが本当もう・・・。

そういえば、無印の時や完全無欠のマイハニーの時には、獅子吼に女だってバラす方向だったけど、今回はバラさない方向だったなぁ。

まあその方がいいんだけどさ。

バラさないで平穏な生活をまもりつつ、一緒にいてくれる鳳凰さんスキー!!!

でも演出的には、無印エンドの方が若干好きかも。

どっちも好きだけど。

 

まあひかるの決意がきっちりしていてそこにも感動したというのもプラスに働いたかも。

ひかるってやる時はやるお兄ちゃんだから好きよ。

次誰やろうかな、次は吉良の時にいい人っぷりを見せてくれた(苦労人ともいう)ミラコかなー。