体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ペルソナ5」(シドウパレス攻略、メメントス手前)

シドウパレスを攻略しましたー!やったね。 

ペルソナ5 新価格版 - PS4

ペルソナ5 新価格版 - PS4

 

でも民衆の心は変わらない・・・というところで今の所切ってます。

メメントスでオタカラを奪って、国の心丸ごと改心させようという目論見ですが、私の心の中は明智ロスが激しい。

 

どんななっても主人公カッケーわ。いやほんと。

明智ロスにも耐えて(妄想)、シドウの改心も他の大人にもみ消されていて・・・それでも立ち上がる主人公テラ強す。

 

メメントス攻略をあまりしてこなかったので、取りこぼしありそうですが、でもメメントス爆走していくよ。

終わると思ったら、やりたくなくなる気持ちも発生中。

でも2周めやる気持ちで頑張って攻略して行きたい。

なんせ私はギミックが苦手なので、ギミックあると攻略サイトに頼ってしまうんだよね。

シドウパレスはwikiさんにめっちゃ助けてもらいました。

 

でもメメントス思ったよりめちゃくちゃ話に絡んできたなー。

最初は「え、ただのレベルアップ用ダンジョン?」とか思ってたのに。

ほぼ全てのコープで絡んでくるし。

最終的にはそこのお宝盗むことになるし。

 

さてここまできたらあとは突っ走るだけなので、終わり次第また書きます。

頑張るぜー!