体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ウィザーズシンフォニー」(初回プレイ)

1ダンジョンめのボステラ強す!!!

ウィザーズ シンフォニー - Switch
 

まさかの、ダンジョンRPGを買う私!

ちなみにとても苦手です。楽だと言われるルフランもできなかったので。

 

でもシステムがやってみたかった欲を醸し出したんだなー。

関係性構築とかなにそれ面白そう。

 

ちなみに。

個人的なこのみは主人公です。

まだメンバーも多くないというのもあり、主人公激ラブ。

可愛いしかっこいいってなんなの詐欺?

でも昔の主人公って可愛くてカッコ良い子ばっかりだったよね。

今割とガチでかっこいい子多いけど。(グリザイアの果実とか)

 

というわけで、ちまちま進めていこうかと。

でもさすがにオクターヴゆのはなのが先に終わりそう。

そうこうしていると、遙か6のスイッチもでるし。

意外と忙しいぜ・・・。

 

ルルアもでるので、こちらも追っかけ追っ付けやらねば。

ルルアは一気にやる方が楽しそうである。