体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「ドラクエ11」(グロッタの町まで)

 ドラクエ11。ダーハルーネを超えて、グロッタの町に入りました。

この辺りはサクッと行った試しがないのですが、PS4の方がレベルが上がりやすい・・・?いやそんな。

と思っていたら、グロッタの町のモンスターに手こずりました。武闘大会は負け知らずだったのに。

あのボスですよ、人の生気を吸いまくっていた、あの。

なんでこんなに梃子摺るんだろう・・・。

 

とりあえずレベルが足らんのかもしれないので、その辺サクッと雑魚いじめしてこようっと。

 

ちなみに余談ですが、FGOの方は止まっているわけではなく、CCCコラボ復刻をガチで回っています。

前回のとき、クルーズで旅に出ていて、全く進められず大好きなBBちゃんをゲットできなかったので、現在死ぬ気で回っています。

復刻なので、何も書いていませんが、私は元気です。(作文?)