体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「金色のコルダ オクターヴ」(初回プレイ)

金色のコルダ オクターヴ。買いました!

でもとりあえず今流行りのスイッチ版にしました。Vitaでもよかったかなー?

金色のコルダ オクターヴ - Switch
 

でとりあえずプレイしましたが。

音ゲー苦手な私には苦行すぎる・・・。

音ゲー要素がなければ笑いですんだものが、音ゲーがあるだけで鬱。

3とかの音ゲーはクラシックに乗ればよかったことと、3つしかボタン使わなかったからよかったものの、4つもボタン使ってられっかー!!!

スキップ機能を大いに活用して進もうと思います。

 

話はまだ最初の段階なので、ダレるダレる。

ていうか、スポ根的なところがないコルダはこんなにダレるのか。

いつも「こなくそー!いつの日か、あいつに好きって言わせてやる!」って気持ちでやっているから、こういうゆったりなゲームだと気分萎えちゃうよ。

 

というわけで今の所手が止まっています。最悪だね!

お祭りゲーだからお布施と思って・・・。