体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

ゲーム談義「KINGDOM HEARTS Ⅲ」(トイストーリーまで)

いろんなアクションが詰まっているため、やる気が起きません。

いや、楽しいんだけど。

でも私には難しすぎて、寄り道しにくい。

キングダム ハーツIII - PS4
 

なんかこのゲーム一日でクリアできる説があるらしいですね。

私何日何時間かかっているのやら・・・。

今は詰まったらとりあえず攻略サイト見ていますが、それでやっと詰まらずに進めているという感じですからね。

でだ。

 

トイストーリー終わって、ラプンツェルの世界についたところなのですが。

トイストーリーは本当に友情の話でしたね。

トイストーリーは他の話と違って悪役らしい悪役はいないので、XIII機関がメイン悪役でしたが。

 

ラプンツェルはゴーテス(?)という悪役はいる。が、そそのかすのはXIII機関というね。

もうお前ら暗躍だけしてろよ、とだけ言いたい。

というかXIII機関をいまいち理解していないせいで、あまり悪役に見えない私。

 

一つ一つのストーリーが薄く感じてしまうのは、ディズニーだからなのか、それともFF調だからなのか。

でもオリンポスは面白かったから、トイストーリーの話が合わないだけかも。

次は大好きなラプなので、楽しめると思いたい。