体にいいことは全部猫から教わった

猫と暮らしながら、ゲームをしながら、ダイエットしながら、仕事をしている人のブログ。主にゲームの感想書いてます。

FGO、「プリズマ☆コーズ」第一の敵と第二の敵に相対す!!!・・・あれ?こんな硬派じゃない?

タイトル詐欺です。

プリズマコーズは可愛い話です。

いやちょっと重たいかもしれないけど。

こんな和風で古風ではありません。

ご了承ください。

 

REC。私もやるー!!!

ルヴィアってだれだろう・・・。(プリズマイリヤを知らない)

あれ、キャット何してんの?

可愛いよ、ナーサリー。

とりあえずもっと笑ってー。

え?

いやああああ魔神柱!!!

おニューの宝具。ちょっと見たかった。

ギルくんいるのか。

転身してもらいたい、是非に。

ふむふむ。

真心は・・・。(以下略)

ですよ。

んん?

これイリヤじゃないよね?だれ?

それエミヤ・・・。

いあっと。名言や。流行語大賞にしてあげたい。

あー・・・。リリィだけどね。

為にしか。ってのがポイントなんだろうなぁ。

イアソンが、鯖化したら絶対狙いに行くのに。

もでらー。(遠い目)

お仕事してください。

むしろしないとやばいのでは?

それって大人メディアさん・・・。

サイコですよ。知らなかった?

 

突っ走ってきましたが、まごうことなき魔法少女たちでした。

次はだれだろ。